ページビューの合計

2016年9月15日木曜日

ついて行くので精一杯

二回生の金井です! 昨日今日とみんなは部旅行ですけど、僕はお金💰の関係で行く事が出来なく1人で大阪に留守番😂😂 する事がないので1人で練習、、しようと思ったら、関大の谷さんから明日川口さんとロード行くけどどうする?と言われても即『行きます!」と返事を
なので今日は、谷さんと川口さんの3人でロードに行きました。

総合で90キロぐらい走ったのですが、感想を言うと付いて行くので精一杯、てか勝尾寺の1ー2ー3頭目に関しては全部ついて行くことが出来ませんでした。登りがえぐい速い、、谷さんに1頭目の最高タイムいくつですか?と聞くと、4分11秒やでと、、、、、そらついていけませんわ(⌒-⌒; )そんな感じで久々に引きずり回された練習をみんなが部旅行に行ってる間にしたのでした😆

0 件のコメント:

コメントを投稿