ページビューの合計

2018年1月12日金曜日

今年の抱負

お疲れ様です!

一回生の長﨑です。

もう12日ですが、あけましておめでとうございます!

今回は題にある通り今年の抱負です。

が、その前に去年の振り返りをしたいと思います。

初戦は白馬村でした。結果は二日続けてのDNF。なんとも情けない結果ですね!

この時は、足も無ければ、テクニックも無いし、自信も有りませんでした。

次に岡山県であったダルガ峰ヒルクライムレースです。総合順位は55位と良くありませんが、学連のレースと違い、ほのぼのとした雰囲気のレースで楽しかったです。

そしてこの一週間後にあったのが、山形村のヒルクライムレースでした。

順位は37位でダルガ峰の時よりは、いい走りができました!

6.5キロの登りを三回も登らないといけない上に、最後の1キロがかなりキツイという鬼仕様で、三回ともヘロヘロになりながら登りました!笑

次にあったのが、トラックの新人戦でしたが、色々なミスもあり、これといった結果は出ませんでした。(-_-;)

と、まぁ2017年はこんな感じでした。

前置きがかなり長くなってしまいましたが、ズバリ今年の目標は……ロードではc2昇格、トラックでは1キロTT4キロTTB基準を切ることです!

どちらも今の自分では厳しいですが、一つ一つ段階を踏んで最終的には、目標をクリア出来るようにしたいです!


以上長﨑の今年の抱負でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿