ページビューの合計

2018年1月24日水曜日

登坂中

おはようございます、現在テスト期間の山を登ってる途中なのですが千切られかけのレース班一回寺西です。

テストの日と堺浜の試合が被ってしまいレースを断念せざるを得ない状況になりました‥。

せっかくの機会でしたが残念です。
3月の神宮クリテリウムのために2月からの長期休暇、末からの合宿でしっかり練習したいと思います。
まだまだこんなこと言うのは烏滸がましいですが、同期、先輩たちにもいつか勝てるようになりたいので頑張ります。


自分の中で苦手な部分を克服していかないと勝負出来ないと思ってますが、全て完璧は厳しいのでそこは長所で補って自分の走り方を見つけていこうと思います。

オシャレは足元からでは無いですが、ホイールを換えて自分の自転車を益々愛でるようになりました、また少し傷が増えましたが‥‥

まだまだ寒い日が続いているので、インフルエンザ等にならないよう体調管理にも気をつけます。
ポジション沼に浸かっている寺西でした。失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿