ページビューの合計

2018年1月17日水曜日

あけましておめでとうございます!

レース班3回生大西です!
2018年になりましたね!これから各々冬季のトレーニングや草レースに出場、合宿など、冬で寒くて走りに行くのも億劫な季節なのにやること多いですよね(笑)

今回は日頃の練習と2017年の振り返り、2018年の抱負を書いていきます。長くなるので飽きたら静かに閉じてください(笑)

僕はメンタルが強くないのでよく自転車から逃げます…
特に冬は寒いので出来たらお布団から出たくないです…(笑)
僕は練習する時は基本誰かとします。知り合いの方からライドのお誘いを受けた時は出来るだけ参加するようにしています。

今度もアワイチに行ってきますが、メンバーは僕よりも実力が上の方達なので足を引っ張らないように暴れようと思っています!
毎回そういう走り方をするのでちぎれたり、終わりがけにはソロライドなんてことはよくあって、日暮れギリギリに知らない道をひたすら走った時は立ち止まり泣きそうになったこともありました…

しかし、今は距離を走ることに抵抗を感じることはなくAV30くらいなら耐えれるようになりました!

ここまで走れるようになったのは1人では不可能に近いですが、一緒に走ってくれる仲間がいたからこそだと思っています!

2017年は一文字漢字で表すと「絆」ですかね。
ホントにたくさんの方に巡り会えた1年だったと思います。
そして2018年は…



どうなるんですかね…(笑)

まあ、次のレースは堺浜クリテリウムエリート(四戦すべて)と西日本チャレンジなのでとりあえずトレーニングをぼちぼち頑張っていきたいと思います。

p.s.数ヶ月前にボルダリングに目覚めました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿