ページビューの合計

2018年1月27日土曜日

論文巡り

こんにちは。最近過食の止まらない三回生のくりたです。みなさんテストは大丈夫ですか?秋学期の単位は気が緩みがちなので気合い入れて取りに行ってください!!
そして今僕は卒論のために色々な論文を漁っています。これが結構面白くてためになる内容ばかりで、読みふけってしまい卒論が書けません笑。気になるトレーニングや強くなりたい種目をこのタイミングで調べてみてはいかがですか!トレーニングの知識が増えるとレースに適切な練習を取り入れられるようになるので強くなれると思います。特に一年生まだまだ競技できる期間が長く伸びしろがあるので調べてみてほしいですねー(`・ω・´)。
では本日は失礼しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿