ページビューの合計

2018年1月18日木曜日

あけましておめでとうございます

レース班1回の佐々木です。
あけましておめでとうございます。
最近は少し暖かくなってきました。ですが、またとても寒い日が来るらしいので風邪をひかないように体調管理を整えていきたいです。
前の日曜日に久しぶりにバンクに行きました。最初は寒すぎて、凍えてしんどかったです。
なので休憩のときは、即ストーブの前に行きました。他の選手と取り合いになるかなと思ったのですが、意外に大丈夫でした。
ストーブの前にいくと次の練習が憂鬱になってしまい私にとっては逆効果かなと思いました。
期末テストも近づいてきているので、単位を落とさないように頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿