ページビューの合計

2018年1月24日水曜日

目標へ向けて

 こんにちは!二回生の三浦です。
今回は最近の練習の様子を報告させていただきます。
 まず冬休みの間についてですが、正直あまり乗れてはいませんでした。さらに筋トレも出来なかったので以前よりも筋力は落ちている感じがします。
 冬休み明けからは筋トレを再開したのですがスクワットをした翌日階段を降りられなくなるほどの筋肉痛に見舞われました。ロードの方はそれほど落ちている感じはなかったのでこれからガンガン調子を上げていこうと思います。
 僕の当面の目標は明治神宮でc2昇格と4kmで4分50秒を出すことなので平地を引くときは誰より長く引くようにしています。もちろん山も気合いをいれて頑張っています。僕は4km はあまり心配していないのですがロードはとても不安です。いつも結果が出ないからです。ただ結果が出ないのは負けたのを実力のせいにして技術面や走り方をないがしろにしていたところもあると思うので、実力を磨きつつ色々考えつつ頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿