ページビューの合計

2018年8月21日火曜日

インカレトラック

お疲れ様です。1回生マネージャーの木下です。16日に出発して、17日〜19日のインカレトラックに同行させていただきました。
選手がだれも更新していないインカレのブログをはじめに私が更新するのは少々恐縮ですが、この感動を忘れないうちに更新させていただきます。
私にとって、伊豆ベロドロームでの大会は初めてでとにかく楽しかったてす。とにかくわくわくしました。見ているだけでこんなに楽しいことは今までにそんなに出会ったことはありません。
トラックの大会は私にとって先日の西カレに続き2回目でしたが、西カレのときはあまり観戦することはできませんでした。ですので、比較的ゆっくり観戦できたのは今回が初めてです。今回こんなにも楽しめたのはルールをわかって観戦できたからだと思います。ちょっと勉強して行ってよかった笑
自転車競技、今までも楽しく見ていましたが、再度はまりました。

今私はそんな自転車競技を実際に行う選手のサポートに携われて、とても嬉しいです。
まだまだサポートとして未熟な部分はあるかと思いますが、選手の皆さんが少しでも快適に練習試合に挑むことができ、速くなれるようにもっともっとマネージャーとしての仕事を考えていきたいと思います。
長々と失礼しました。
インカレという大きな大会お疲れ様でした。インカレロードも応援しています。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    選手が、今、もっている力を出しきれたのも、出させたのもあなたたちのサポートがあってこそです。
    ありがとうございました。
    石井

    返信削除