ページビューの合計

2018年8月22日水曜日

続き 稲田

すいません。レース班3回 稲田杜音です。

先ほど更新したブログで書けなかったたことがあるのでここに書きます。

 今回のインカレでは、お休みを使って来ていただいた石井監督、マネージャーやエントリーできていないサポートメンバー、合宿でお世話になり多くの機材を提供してくださっている川崎コーチや普段から大経大を応援していただいているOBの方々、これら全ての人達の支えによって僕たち自転車部は活動出来ていることを改めて実感しました。

特にインカレ中はみんなが選手の事を考えてくれたからこそ、僕自身は出走できませんでしたが、出走した選手が力を出せました。ここに改めて感謝の気持ちを書かしていただきます本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿