ページビューの合計

2018年8月3日金曜日

必殺前歯! 真部

お疲れ様です。レース班3回の真部です。

7月28,29日に行われた白馬クリテリウムついて書こうと思います。

結果言うと2日間ともDNF。
特に2日目は悲惨でした。

レース前から雨が降り始め、路面が濡れてすべりやすくなっていました。☔️
レース開始から位置取りに失敗し、集団の後ろの方…やはり白馬道幅も狭くインターバルがめちゃくちゃかかるので後方にいるとしんどい。

その後集団について行けなくなって3人ほどの選手で回しながら走っていました。
千切れた後は大幅に集団から離れることはなく、3人で回した方がこのペースを維持できるのかなと思っていた時。3人の一番後ろで走っていると2番目の選手が中切れしそうに!

流石にこれ以上下がるのはやばいと思い前の選手をコーナーで抜こうとしたところ…
ツルッ!
そのままアスファルトに「必殺前歯!」をかましてやりました😵

転んだ後に確信。
こりゃ歯折れたな…

歯医者で検査した結果、前歯の一本が少し浮いていて、前歯の横の歯が折れていました。
幸い歯医者さんの治療が丁寧で特に痛みもなくて安心しました🏥

きれいな歯を取り戻すのは時間がかかりそうなので気長に待ちます。

今まで落車は何回かありますが、全て巻き込まれたやつばかりでした。
今回自分のせいでこけたのは、脚がないのをコーナーの技術で埋めようとしたから。他の選手を巻き込まなかったのは不幸中の幸いでした😌

歯が折れた痛みよりも千切れた後に1人でコケたのがダサすぎて悔しいです。
折れた歯は白馬のコースのどこかにあるはず…
来年取りに行くつもりで強くなって出直してきます💪

0 件のコメント:

コメントを投稿