ページビューの合計

2018年8月24日金曜日

インカレ

お疲れ様です。レース班1回の佐々木です。
今回は8/17〜19に伊豆ベロドロームであったインカレについて書きたいと思います。僕はチームスプリントに1走として出場しました。先に結果から言うとタイムは51'862で20位でした。このタイムは大経記録を更新するタイムでした。僕の予定では、1周のラップタイムを19秒台で走り、2走3走の先輩方に繋げたいと思っていました。しかし、スタートでタイミングを合わせるのを失敗して少し出遅れてしまいました。最初のコーナーを抜けるまでには隊列を上手くつくることが出来たのですが、目標タイムより遅くなってしまいました。先輩には迷惑をかけてしまったので、次はもっと速く走れるように頑張りたいです。また来年のインカレまでには個人種目にも出場できるように記録を出していきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿