ページビューの合計

2018年8月10日金曜日

 お久しぶりです。一回の吉岡です。8月4日と5日に西日本大学対抗選手権があり、僕は四キロチームパシュートとポイントレースの2種目で出場しました。1日目はパシュートの予選があり予選に向けてアップしている途中にまさかの僕が3番目ぐらいに尊敬するパシュートメンバーの一人でもある三浦先輩がスクラッチで落車、なんと急にメンバー変更+ギア比変更になり最悪の展開に、しかしなんとか大経記録更新!そして予選を上がることができました!
 2日目はパシュート決勝からスタート、相手は強豪だったので超ハイぺースで走ることになりました。しかし、さすが全国レベルだけあり、相手チームに追い付かれたため終了。そして次のポイントにそなえますが、まさかの直前までディスクホイルを使用中ということでギアを変える時間もなく、今回もいつもとまったく違うギア比に、そして予想通り集団のぺースのアップダウンで足を使いそのままリタイアしました。今までの競技人生でトラック競技でのDNFは初めてでとても悔しい結果でした。
 チームとしては学校対抗二位🥈チームパシュートも大経記録を若干更新しての二位🥈と参加校が少ないとは言えよかったです。インカレまでの時間で少しでもパシュートのタイムが更新できるよう日々の練習を大切にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿