ページビューの合計

2018年8月3日金曜日

夏休み練習開始

こんにちはサッカー班2回の平岡です
この時期の体育館は蒸し風呂のように暑く
扇風機がないと倒れてしまいそうです…

テストも終わり8月1日からサッカー班の夏休みの練習が始まりました
初日はグリスアップと板の修復をして残りの時間は試合などをしました
2日目は基礎練と試合をしましたが汗が止まらないくらい暑かったです笑
守衛さんに扇風機を貸していただけて本当に助かりました💦
また練習の途中でRedBullのお姉さんがきて
飲み物もいただけたのも良かったです!
熱中症で倒れる人もなく無事練習ができました。夏休みの練習が始まったばかりですが
熱中症にならないように気をつけて練習をしていきたいと思います。
また、地震の影響で延期になっていた関西インカレが今月の25日、26日に開催されるのでそれに向けてもしっかり練習をして行きたいと思いますので応援よろしくお願いします!

来週から4回生の南さんと玉松さんが香港で開かれるWorld Cup Asia Round に出場されるので応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿