ページビューの合計

2018年8月26日日曜日

インカレトラック 真部

どうも真部です。遅くなりましたがインカレトラックについて書こうと思います。

僕はチームパーシュートとチームスプリントに出場しました。

まずはチームパーシュート。
メンバーは大西さん、三浦、吉岡、僕
はじめてのベロドロームということで正直恐怖しかありませんでした。
前との車間を詰めることが出来ず、交代もかなりぎこちなくなってしまいそのせいで序盤からかなり体力を消耗してしまいました。
吉岡も慣れないベロドロームでうまく走れず序盤で切れ、3人に。絶対に千切れられない状況になりました。
しかし、大西さんの安定した走りと三浦の中盤の3周引きに助けられてなんとか3人でゴールすることが出来ました。

順位は下から2番目でしたが、大経記録を塗り替えることが出来たのでとても嬉しかったです。

次にチームスプリント、
1走佐々木、2走田中、3走僕、の順番でした。
スタートはかなり出遅れてしまいましたが、1周でなんとか追いつき、2走の田中が抜けてから死ぬ気で一周をもがきました。しかし2走の田中がつないでくれたのを落としてしまったのが少し残念です。
それでもなんとか大経記録は更新。
順位はこれも下から2番目でしたが今出せる最高のタイムは出たと思います。

今回チーム種目に2種目出させてもらって、チームで何かを成し遂げる楽しさや感動を味わいました。チーム競技に僕を選んでくれたメンバーや一緒に走ってくれたメンバー達に感謝しかないです🙇
僕らはまだまだ遅いです。
でも最近は走るたびに記録を更新しています。
要は伸びしろたっぷりです!
これから僕はチームパーシュートに全力を尽くす気でいます。三浦や稲田もその気持ちが強いです!他のメンバーも巻き込みながら来年のインカレでさらに記録が更新できるようチーム一丸となって努力して行きます!!

今回来ていただいた石井監督やサポートメンバー、いつも支援してくださっているOB様方、本当にありがとうございました。

僕、大西さん、栗田さんはまだインカレロードがあります。完走目指して頑張ります!と言いたいところですが正直あまり自信はありません。ですが、サポートに来ていただく方の為にも今出せる全力を出し切りたいと思います。
応援よろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿