ページビューの合計

2012年5月30日水曜日

今日は河川敷の往復2本とローラー30分を1本をしました。

河川敷の練習では風よけの為に前の人につく練習と、先頭での手信号などの練習をしました。

ローラーの練習では軽いギアで回す練習をしました。

今日の河川敷での反省は、
まだまだ恐怖心があり前の人に近づけず風よけがうまく出来なかったことと、手信号の時にうまくバランスが取れなかったり合図が左右反対だったりしたことです。

ローラーでの反省は、
特に最後のもがきの時に体がバウンドしてしまっていることです。

もっと数をこなして早く集団で走れるように練習していくことと、体幹を鍛えることが必要だと思いました。

以上
レース班1回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿