ページビューの合計

2012年5月22日火曜日

練習報告

今日は一回生福山と河川敷にいって手信号、先頭交代など基礎を教えました
風が追い風ということもありましたが
はじめてにしては
最後までペースよくついてきたので驚きました
今日までに三本ローラーでしっかり追い込めていた
成果だとおもいます
この調子で頑張ってもらいたいです

一回生と練習が終えたあとは個人練習で舞洲で周回
10周しました
直線300,400mのもがきをいれ
一周回ごとにギアを一つあげる練習をし後半になるにつれ必然的に追い込める形にしました
平地の速度をあげるため暫くこの練習を続けようとおもいます
以上です
レース班 二回岡地

0 件のコメント:

コメントを投稿