ページビューの合計

2012年5月6日日曜日

レース班の松尾です。


5日と6日に向日町の西学のトラック大会がありました。
200T.Tとケイリンに出場しました。
200T.Tは自己ベストを出すことができましたが、B基準をきることはできませんでした。
ケイリンは予選には上がれず、敗者復活戦でも上がることはできませんでした。
ケイリンの敗因は単に練習不足というのもありますが、戦略ミスもあったと思います。
実力に差があるとわかっていながら同じようにかけてしまったので、それでは意味がありませんでした。



ケイリンをやるにしてもまず踏む力をもっとつけたいと思いました。
もう少し重たいギアで走れるようにしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿