ページビューの合計

2012年5月7日月曜日

試合結果報告

5月5.6日と京都向日町競輪場で第32回西日本学生選手権自転車競技大会がありました。
結果は、普及1kmTT1:14:7で19位、本戦ケイリンは敗者復活で2位で予選敗退という結果でした。

今回、調子はかなりよく練習のせいかも出ていたと感じれる試合になったのですが、まだまだ自足がないこと、戦術の工夫が足りないことが分かりました。
やはりバンクでの練習を増やし、400mフルにもがける足を作らないとケイリンでは、勝てないのが分かりました。
また試合には、新しくレース班に入部してくれた部員達が見学にきてくれて刺激を与えることが出来、よかったです。
これからの練習も一回生含め、皆で頑張っていきたいと思います。

今回はサポートできて下さったたくさんの先輩方、石井監督、また二日間朝早くから運転して下さった竹田さん本当にありがとうございました。

これからも練習に励みます。
以上です。
レース班主将濱口智貴

 

0 件のコメント:

コメントを投稿