ページビューの合計

2016年8月31日水曜日

インカレでのチームパーシュート

二回生の金井です。最後にチームパーシュートの結果を報告したいと思います。
先に結果を言うと、4分53秒でビリに等しい順位でした。ギアは僕は50-14、金西は53-15、
石丸さんは不明、大西は48-14で今回全国に勝負を挑みました。順番は金西、石丸さん、大西、金井の順番でした。

感想としては、ベロドロームで向かい風もない中でこのタイムは恥ずかしいです。本当に恥ずかしい事だと思います。

直さなければならない所も多すぎて、反省のしようもないです。チーム競技は仲間の選手を信用して後ろに付くはずなのに、僕はまだみんなの事が信用できてないように思います。チーム競技は1人の力でタイムが出るものではありません。みんなの力を合わせてタイムを出すものなので、練習どうこうより、僕はみんなの後ろに信用して付く練習をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿