ページビューの合計

2017年6月19日月曜日

部としてのまとまりを持つ

3回生の金井です!先日はOBさんOGさん、お忙しい中新歓への参加ありがとうございました!

今年レース班は4回生1人、3回生7人、2回生5人、1回生12人、計25人での活動になります。

 そしてここまで人数が増えていくと部活動内でのルールや管理をしっかりとしないと部としてまとまっていくのは難しいと思い、OB新歓前の10時~14時までの4時間、今後の部活動の方針や改善点、西カレやインカレに向けての打ち合わせ等を行い、部としての意識をお互いで確認し合いました。 

  また、個人的に嬉しかったのが、11人に部活動での改善点を聞いた時に具体的な理由や、改善点等などをしっかりと考えてくれていたのが何より嬉しかったです。 

  今回のミーティングで皆考えがどう変わったか分かりませんが、少しでも今回のミーティングで部としてのまとまる意識を持たせられたらな思う金井なのでした。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿