ページビューの合計

2017年6月19日月曜日

初めまして


初めましてレース班一回生の惠 隆就(めぐみ たかなり)です。今日は風邪をひいて練習できなかったので昨日の練習内容の報告をさせていただきます。昨日は父と神戸空港の方にピストの練習に行ってきました。昨日は、直線2キロ弱のコースを何往復かしたあとスタンディングの練習をしました。父はすでに選手を引退してはいますがいろいろなことを学ぶことができます、乗る時の姿勢などなんとなくイメージはできているのですがまだ形になりません、力を入れないでいいところにに力が入り・引き足をきっちりできていなかったり・後輪が浮いてしまうなど多々問題がありました、なのでこれからの練習では、1つ1つ問題点を改善して行きたいと思っています、ですが、 浪人中全く運動していなかったせいで体力不足が著しいので、そこから改善したいと思います。

以上です。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿