ページビューの合計

2017年6月21日水曜日

初投稿

はじめまして。レース班一回の寺西諒(てらにしりょう)です。
大学から自転車を本格的に始めました。まだまだ知らないこと、体験したことのないことばかりなので、たくさん勉強していきたいと思います。
まずは周りに追いつき、いずれは追い越せるように頑張っていきます。そのために基礎の基礎から始める必要があると思っているのでしっかり自分で創意工夫をして練習し、色んな人の話を聞いてどんどん取り込んでいきたいです。

最後に私事ではあるのですが、新車を購入しました。納車はまだですが今から乗るのが楽しみです。!

これから4年間よろしくお願いします。以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿