ページビューの合計

2017年6月27日火曜日

OB、OGの皆様に感謝のお言葉

お疲れ様です最近キムチにはまっている徳島県出身金西です!
早速ですが24日に60周年の記念品の一部ををいた抱いてきました
なんとこれがリオオリンピック用に作られたディスクホイールの「マビックリオ」
回してみても感動モノ。軽すぎて回りすぎて驚いております。
このような素晴らしい機材が買えたのもOB、OG様のご尽力してくださったおかげです。
ほんとうにありがとうございます!
大切に使わせていただきます。そしてこれからも大経大自転車部を見守ってくださるようどうぞよろしくお願いします

そして今日は…🙄
サッカー班が先日試合終わりだったと言うことで練習終わりにフットサルをしてきました!
3チームに分かれての熱戦の末僕のチームは栄光に輝きました。賞状もトロフィーも旗も無かったですが気持ち的にはエレベスト登頂したんとちゃうか?とか居酒屋のつきだしがめちゃうまかったときとかケーキ屋が家の前にできたレベルで嬉しかったです
サッカー班もレース班も同じ自転車部ということでお互いに高め合える部活になればいいかなと思います
これからも自転車部よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿