ページビューの合計

2017年6月28日水曜日

白馬まであと一月

こんばんは!「楽しむ!!!」をモットーとしロードバイクと戯れている3回生大西です。
題でも挙げましたが毎年白熱したレースが繰り広げられるので白馬に向けて日々トレーニングに励んでいます!
前置きはこのくらいにしまして僕の乗っている自転車の紹介でもしようかなと思います。
というのは今年また自転車を買っちゃいました(入部から数えて3代目)…
フレームはFELTのFR1でアルテグラ6800系で組んでいます!11速化したので変速がとても軽くなりギアで迷うこともなくなって良いです!
ハンドル、ステム、シートポストはシマノプロのアルミのもので剛性重視です(学生ではカーボンに手が出なかったです)
シートはプロロゴのナゴエボを使っていて軽量化を図っています!
一つ前の自転車はFELTのf4で剛性がFR1の方が硬く高速域でもしっかりと僕の脚に反発してくれるので踏みごたえあります!(しばしば脚が負けることもありますが…泣)
今回はこのくらいにしとかないと自分の自転車(息子)の自慢話が長々続きそうなので、また後編として白馬までに更新しようと思います!
ではでは今日はここで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿