ページビューの合計

2017年6月26日月曜日

自己紹介

レース班一回生 草薙海斗(くさなぎかいと)です。
高校は兵庫県 日生学園第三高等学校で、自転車競技部に所属していました。高校3年の夏の近畿大会では、スプリントに出場しましたが、結果8位に終わりすごく悔しい思いをしました。
大学での目標は、近畿大会の時に出した自己最高記録の11.9秒を更新し、最終的には10秒台まで縮められるよう練習を積み重ねることです。
高校の時にはあまり出場できなかったロードレースの方にも力を入れ、ゴール前のスプリントで競り勝てるような選手になります。
大学のトレーニング室など今あるものを活用して、自分の目の前にある目標を達成していきトラック競技の方でも活躍していけたらと思います。
これから4年間お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿