ページビューの合計

2017年6月25日日曜日

初めまして!

レース班1回生の米田聖人(コメダマサト)です!高校は徳島県の徳島科学技術高校で、自転車競技部に所属していました。高校では、全国大会入賞を目標にやってきましたが、それは果たせませんでした。ですので、大学ではその目標を達成させたいと思います。また、今までになかった学連のクリテリウムレースが始まります。目標はC1に上がることです。そのためにはまずC3で勝ってC2に上がらなければなりません。目標を高く持つことは良いことだと思いますが、段階を踏んで、1つ1つ目標を達成していくことが大切だと高校3年間で思いました。そんないきなり、インカレで優勝すること!なんか言いません。まず1つ1つ目標を達成していくこと。怪我で今年の2月に手術をして、約半年間乗れていないので、まず元のパフォーマンスに戻すこと。それが今の自分の目標です。この怪我は、フォーム、ペダリング等見直すいい機会だと思っています。これを機に、高校の時よりさらに進化します。大学4年間、悔いのないよう楽しみながら頑張ります。これからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿