ページビューの合計

2017年12月30日土曜日

2017年ざっくり振り返り

こんにちは。レース班三回の栗田です。
2017年ももう終わりですね。皆さんは今年どのような年でしたか?楽しかったり悔しかったり色々あると思います。
僕は本当に色々ありました。他校の友達が増えたり、自分のロードが使えなくなったり…全日本ロードレースやインカレに出場したり、ピストでA基準を切れたり… 他にもツールド熊野、ツールドシンカラにも出場させていただきました。飛躍の年だったと思います。でも結果はどれも出場しただけだったので飛躍というより背伸びした年ですかねぇ笑。来年こそは飛躍できるように少しずつですが力をつけて行きたいです。
僕がここまでの結果を出せたのは石井監督や川崎さん下島さんの支えが大きいですし、OB OGさん達のご声援の力のおかげです。部員やマネージャー、他校の選手のおかげでもあります😏他にも書き切れないくらいの人と関わってきてそれが力になっています。本当にありがとうございました。来年で学連選手は最後ですが頑張りますので栗田の応援、大経の応援よろしくお願いします!
では良いお年を〜🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿