ページビューの合計

2017年12月10日日曜日

3月に向けて

お疲れ様です、レース班1回生の草薙です。
これといったレースがないシーズンですが、自分の中で目標を設定しました。3月にある明治神宮のクリテリウムです。目標にしときながら出場するかどうかは全くわかりませんが、それに向けて様々な面を向上させていきたいと思います。身体的なことはもちろんですが今現在の自分のロードバイクは、高校一年生のときに購入したものでMサイズなので今の身体のサイズに合っていません。年明けには新しい物の購入を考えています。やはりそれでも、エンジンがだめだと意味がないので、それを常に意識したシーズンにしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿