ページビューの合計

2017年12月1日金曜日

今日のこと、自分のこと

こんばんは。レース班3回生の栗田です。
今日は驚いた事がありました。いきなり家の鐘が鳴り、いつもの金西かな?と思ったら金西とこものさんがいました!!競輪選手を目指しているこものさんですd( ̄  ̄)そしていきなりご飯へ…笑 久々すぎて話せるか不安でしたが全く問題なく、相変わらず楽しかったです。こものさんが口を開くたびに爆笑してしまうくらいです∑(゚Д゚)面白い話や競輪の話、色々な話を聞けて良かったです。
少し話が逸れますがこものさんは競輪のために大学を中退、下島さんはロードでプロになるために大学を休学し夢へ向かって行きました。この決断できる事が凄いです。思い切りがあったり将来をはっきり見据えられていないとできない事だと思います。自分はもう就活の時期で何も決断できていません。先輩達のように大学を…とまでは行かないかもしれませんが自分もたくさんの人から力をもらって悔いのない決断が出来れば良いなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿