ページビューの合計

2017年12月31日日曜日

路上の危険について

お疲れ様です、レース班1回生の草薙です。
ついこの間、夜練習で神戸まで行ってきました。
三人で行ったのですが、自分が行きと帰りに落車してしまい他の二人には迷惑をかけました。行きは自分の不注意でしたが、帰りの落車は道路に落ちていた積み木のような形をした木の破片を前輪で踏んでしまい落車しました。40キロほど出していたので大変危険な落車でしたが、夜だったための車の少なさと厚着をしていたため大事には至りませんでした。自転車の方はハンドルなどが曲がっており、過去にも大きな落車を経験していたためお店に見てもらい修理していただきました。気を抜かずに注意して走行していましたが、まだ意識が足りなかったようです。昼夜問わず今後の練習では、より一層周りに注意を払い走行するようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿