ページビューの合計

2017年12月3日日曜日

浮城のまち行田クリテリウム結果報告

おはようございます!2年生の平林です。

前回の浮城のまち行田クリテリウムの報告をします。結果はDNFでした。今回の敗因は主に気持ちの面でした。total距離の半分ぐらいまでは前から3番目ぐらいをずっと維持出来ていて良かったとは思うのですが、前の選手のコーナーリングの癖が強くすごく脚の使いやすい立ち上がりをだったので前から10番手ぐらいでつきやすい選手の後ろで休もうと下がった瞬間、前6名ぐらいで先頭集団が出来てしまいました。ここで後ろに下がったばかりだったので前に行く道筋がなく前詰めてくれと願うばかりでした。しかしそこから先頭に追いつく気配がなく6車進以上空いてしまい気持ちが切れてしまいました。
今回に得た反省、まず1つ目はつきやすい人つきにくい人をしっかり選別する。やはり強い人はコーナーリングも上手い人が多いのでつかれる人は選べないけどつく人は決めれるのでしっかり事前に調べていきたいです。2つ目は6車進空いても一気に詰めれる強さを身につけることが必要です。そして3つ目は寒さの耐性です。気温が下がりだしてからあまり実走が出来ていなく、ローラーも部屋の中でしてたので耐性が付いてませんでした。だから外で練習して寒い中でも走れるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿