ページビューの合計

2017年12月18日月曜日

今年の反省

 こんにちは!二回生の三浦です。
今回は今年の反省点について書こうと思います。
 まず今年の目標についてですが、僕の今年の目標はc2昇格でした。しかし入賞すらできず、本当に悔しかったです。なぜできなかったのか考えてみると色々な要因があります。練習で手を抜いてしまうことがあること、勝つという気持ちが足りなかったこと、そして位置取りが下手だったことなど色々あります、でも一番の要因はやはり実力不足です。
 僕は実力の不足にもさまざまな原因があると思っています。僕は練習を真剣にやっているときはすごく追い込めていることが多いと感じています。ただ、あまり考えてやっていると感じることは少ないです。(もちろん練習メニュー自体は考えて組んでいます。)例えば、どこの筋肉を使うのを意識してもがくか、上半身はどのように使うかなどです。メニュー自体は良いものを組めていると思うのでいろいろ考えながらもがいて少しでも目標に近づきたいと思います。
 さらに僕の来年の目標については、やはりc2昇格、そして4kmA基準突破です。僕には高すぎる目標だとは思いまが、精一杯頑張ります。
 最後に僕の今年の自転車生活に関しての感想です。今年は最悪な一年でした。欲しかった結果が得られるどころか去年よりも遠のきました。さらに最近は練習をしてもあまり強くなっている気がせず、同期にも引き離されている感覚があります。大学生の中でも僕はかなり弱いと思います。それでも結果はださないといけないので気合いを入れて頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿