ページビューの合計

2017年12月10日日曜日

体幹トレーニング

お疲れ様です。レース班1回生の加藤です。また自転車に少しずつ乗れるようになってから、腰痛がまた酷くなってきたため、また筋トレ中心になってきています。しかし、今までと同じようにしているのでは繰り返しになってしまいます。そこで前回から変更して体幹トレーニングを重点的にしています。体幹は自分の腰痛を軽減するだけでなく、競技自体にも必要になってくるので今の自分には最も必要で最も不足していることであると思います。なので、今までしていたトレーニングを継続しつつ体幹トレーニングも継続し強化していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿