ページビューの合計

2019年4月22日月曜日

4月13日と14日

お疲れ様です!
2回生マネージャーの尾﨑です。
遅くなりましたが
先日4月13日にサッカー班の春季リーグ
14日にレース班の清水・杉野杯に
いってきました。

まずは13日。
恥ずかしながら、初めてサッカー班の試合にいかさせていただきました。他大学との本格的な試合を見るのは初めてて、よりサイクルサッカーの面白さを感じました。皆さんが真剣に試合をしていて、自分もサイクルサッカーをしてみたいと思いつつ、運動神経があまりよろしくないのでこのままマネージャーとしてサポートして行くこととなるでしょう。笑
これからはより積極的に試合にも同行していきたいです。

そして14日。
こちらも初めてマネージャーが自分だけという状況でした。付き添いが決まってからこの日まで、ずっと緊張していました。
4回生の田中さんと平岡さんのお二人だけだったので、落ち着いてサポートできたと思います。でもやはり他のマネージャーさんに比べて自分はまだまだサポートできてないと思ったので、これからはより周りをみて動いていこうと思いました。

この二日間、凄くいい経験をつませてもらいました。
今後も頑張っていきたいです!
長々とありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿