ページビューの合計

2019年4月11日木曜日

トラフェス レポート

お疲れ様です。2回生の田中です。先日行われた関西トラックフェスタで、ハロン・ケイリン・チーム
スプリントに出場しました。

200mハロン:12.105
上バンの速度を意識して走り、そんなに力まず回れたと思います。しかし、まだまだ改善出来ると思っているので、今後も練習を重ねていき、11.5を出せるようにしたいです。

ケイリン:予選 7位 特選5位
メンバーが自分よりも強い人で、現状の自分がどこまで通用するのかわかるいい機会でした。明らかに力負けしましたが、差がはっきり分かったのでこれからその差を埋めて勝てるようになりたいです。

チームスプリント
自分は1走目を任せてもらえました。しかし、スタートからの踏み出しが上手く行かず、遅れてしまいましたが、2コーナーぐらいからはスピードの乗りがよかったと思います。まだまだ、スタート時のスピードが遅いのでそれを改善出来るように頑張って行きたいです。
現状の自分は、とにかくがむしゃらに練習をしようと思います!今回、サポートに来てくれた大西先輩、運転してくださったしょうたろうさん、さきさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿