ページビューの合計

2019年4月30日火曜日

松本記録会

お疲れ様です
4回生の平岡です
4月27日~4月29日にかけて長野県で開催された
松本サイクルトラックレースに出場してきました!
寒いとは聞いていましたが、5℃をきる気温なんて想像できませんでした…
長野県を甘く見ていました

1日目
200mTT 15.690
試走直後の計測だったので、試走で体を温めて臨みましたがやっぱり寒かったです
かけ下ろしで速度が乗った状態で足を回しきれずに速度を殺してしまった感が自分の中ではありました。またかけるタイミングもなかなか掴めませんでした。
ハロンが苦手だとか自分の中で毎回言い訳してるのですが、苦手以前に実力不足だと感じるので練習が足りないですね…

2日目
500mTT 42.985
張り切って自己ベストを更新する気満々で挑みましたが、タイムが出ずめちゃくちゃ悔しかったです。ギアを上げたこともあり足が全然回せなかったです。スタンも腕を突っ張りすぎて引くという動作ができていなくスピードに乗るのにも時間がかかってしまいました
西学ではギアを戻して自己ベストを更新したいです

他の3人が結果を出しているのに結果を出せずに結構へこんでいますが、もっともっと練習が足りないことや結果が出ない言い訳をしがちな自分の弱さを自覚して、ベストを出せるように日々尽くして行きたいと思います。

余談ですが、500mTTのスタート直前には4回生の田中、2回生の2人、サポートの加藤くんが見守ってくれていたのが個人的にはすごく励みで心強かったです!ありがとうございました笑

大会を開催してくださった方々、サポートの加藤くん、3日間全て運転してくれた田中、2回生の2人本当にありがとうございました!
長々と失礼しました!

5月3日.4日には西学があるので結果を出せるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿