ページビューの合計

2019年4月18日木曜日

最近のこと

お疲れ様です。
2回生になってしまいました。
マネージャーの木下です。

最近全然投稿していなかったので久しぶりに投稿します…すみません…

とりあえず最近のことを書きます。
最近、正直部活のことより、私が勝手にやってる自転車関連活動の方が忙しいです。
具体的に言うと、審判執務をはじめてみました。あとは、西学連の委員長としてなんか大人と相談してなんかしたりすることが多くなってきました。あと、5月末にあるツールド熊野学連選抜チームにサポートとして同行しますが、その事前準備とかなんか忙しくなる予感。
なんか裏の色々を少しずつ知っていくと、誰かの努力があってみんなが出ている大会があるんだなって思います。感謝ですね。

こんな感じのことしてると、どんどん知り合いが増えてとっても楽しいですね。
その反面、部では出る杭は打たれる状態でどんどん浮いていく気がしますけど笑
まぁいいです笑(ほんとは悲しい…)
原因は自分でも大体わかってるんで改めれるところは改めます、これからもみなさん仲良くしてください。笑
優しくて包容力があってみんなに愛される、そんなマネージャー目指したいです。まぁ性格的にちょっと厳しいものがあるかとは思いますが努力します。笑

昨日ある部員に言われたのですが、私が西学連委員長として各大学に送ったメールを見て、お前こんなちゃんと文章書けるなんて思わなかった驚いたと。
私は部で相当やばいやつやと思われてるんやな…って思ったんで、ちょっと考え改めました。わざとですけど色々やりすぎてましたね、すみませんでした。
きっかけをくれてありがとう〜。って感じです。

ではでは今回はこれで終わります!
こんなんですけど今年度もよろしくお願いしますー!

あ、全然レースのこと書いてなかったですね!
最近で一番印象に残ってるレースは西チャレ!吉岡が全日本資格ゲットして、しかもギリギリとかじゃなくて入賞して、うれしかったです!!!

以上です!
長文失礼いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿