ページビューの合計

2019年4月16日火曜日

清水・杉野杯

お疲れ様です!
レース班4回生の平岡です。
先日、清水・杉野杯に出場したのでレースレポートを書いていきたいと思います

試走の周回練の段階では少し暖かくなんとか天気が持ってくれればと思っていましたが、競技の始まる頃には雨がしとしと降ってきました。
とっても寒かったです

ハロン 15.1
毎回、かける位置をミスしたとかなんとか言い訳してたので今回こそはと試走の段階でのイメージ通りには走れた感じはしましたが全然タイムが伸びませんでした、まだ回転力がないのといつも以上に頭が揺れたりと無駄な動きも多かったような気もしました。

500mTT 43.3
雨が降っていたせいかスタート直前からすごく寒かったです、アップ不足が身に沁みました
また準備不足としてはギア比を変えたことだと思います。変えたはいいもののローラーでしか練習をしていなかったのも悪かったと思いました。500mがすごく長く感じました…

昼休み
自分のエントリーしていた競技は午前中で終了していましたが、昼休みの時間にバンク内が走れるとのことだったので練習がてらギア比を変更しバンクへ向かうと誰もおらず貸切状態でした!自由に走れてラッキーでした
石井監督にフォームやポジションのアドバイスをいただき20分ほど練習しました。アドバイス通りに走るととてもいい感じに走れた気がしたので、その事を実践しながらしっかりと練習を重ねていきたいと思います。

トラックのシーズンは始まったばかりですがタイムが全然出なくて少々焦りを感じていますが確実にタイムが伸ばせるように練習に取り組んでいきたいと思います

雨の中大会を運営してくださった競技役員の方々、寒い中サポートに来てくれたマネージャーさんありがとうございました!
長々と失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿