ページビューの合計

2019年4月10日水曜日

キャパオーバー寸前

お疲れ様です!

気がついたら4回生になってました平岡です!

日曜日のトラックフェスタのレースレポートです!久々の更新になります


当日の朝の試走の段階では少し寒かったですが、レースが始まる頃には暖かくなり日中は結構暑かったです…

日焼け止めを忘れていたので日焼けしました…


200mFTT 15.4

今年に入って練習でも全然タイムが出てなかったので不安でしたが、本当にタイム出なかったです…

自分の脚が足りないのもありますが、まだまだかけるタイミングや走り方にも改善の余地があると思うので試行錯誤していきたいと思います。練習の時に色々アドバイスを貰うことがあるので実際にバンクで走れる機会にどんどん試していきたいですね!

次はもう少しギアを重めで挑戦したいと思います!


500mTT 43.1

スタートがいつもよりスムーズに行けたような気がします。最近スタートに意識を向け練習した成果だと思いたいですね!

やや前乗りになってしまったので思うように走れなかったのがもったいない気がします

あとは最後まで踏ん張り切ることも必要ですね、後から動画を見直すとフォームとかが酷かったのでそこも改善です!

次走るときはギア比も変えて測ってみたいなぁと考えています

まだまだ目標タイムまで遠いので、徐々にタイムを上げていけるように練習頑張りたいと思います!


なんだか支離滅裂になってきたのでここまでにしときます

会計監査もあり、なかなか練習時間が確保出来ないし、就職活動もなかなか出来ておらず

しんどい時期ですが、なんとか頑張っていきたいと思います!

長々と失礼しました!


最近思うのは、自分勝手ってよくないなぁと感じます。急にキャンセルしたり、追加したり、言い訳したり、自分の都合だけではなく相手の都合もよく考えて欲しいものです

(会計監査のグチです、ごめんなさい)


0 件のコメント:

コメントを投稿