ページビューの合計

2011年10月9日日曜日

10/9 西日本 新人戦

今日大津競輪場で新人戦がありました。

一回岡地は普及200m、普及1kmTTに出場しました。

僕はケイリン本戦と普及1kmTTに出場しました。
結果からいうと、ケイリンは8位、1kmTTは1:18と納得のいく結果ではありませんでした。

短距離、瞬発力の練習を主として日頃行なっているのに
今日のような結果ではとてもインカレ入賞など程遠い話なのでこの大会を終え冬場の筋トレ、長距離練で来年の春に向けて
力をつけたいと思います。

200mでは11.5を目標に
1kmTTでは1:12:00を目標に練習に励んでいきたいと思います。

今日はサポートに来てくださった丸本さん、竹田さん、榎本さん、審判長をいつもしていただいている石井さん
ありがとうございました。

お疲れさまです。

レース班主将
濱口智貴

0 件のコメント:

コメントを投稿