ページビューの合計

2011年10月14日金曜日

全日本学生室内自転車競技選手権大会

10月1日2日に全日本学生インカレがありました。

今年は石井さんがブログに上げていただいた通り、東京工業大学で行われました。
結果は
一回戦
谷村・田中(大経、二回生)-井之上・内山(日経、三回生)相手が棄権したため不戦勝になりました。
海島・國島(大経、三回生)-水飼・橋下(中央学院、一回生)8-1で勝ちました。
塚井・柳本(大経、二回生)-上野・小林(桃山大)5-8で負けました。延長線までもつれ、最後に三点もいれられとても悔しかったです。同じ二回生なので、次はリベンジしたいです。
二回戦
谷村・田中-相馬・久田(東工、三回生)1-3で負け、田中、谷村ともに試合がものすごく短く感じ、落ち着いてあまりプレーを出来なかったのがとても悔しいです。 今回負けた事によって、自分達の課題を色々見つけました。
海島・國島-峯・前田(桃山、三回生)0-11で負けました。

そして今回の大会の優勝は、関西大学の中島・原さんのペアでした。準優勝も関西大学の岡嶋・水野さんペアで、さらに上手くなっていて観ていて凄いとおもい、どうしたら大経も関西大学の様にレベルを上げていくか、考えなければならないと思いました。

そして今回の大会にOBさんも観に来て頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

先週の土曜日は、今回の大会で試合を録画していたので岩崎さんを含め全員で見ることになり、客観的に自分たちの動きを見ていると、駄目な所ばかりでした。岩崎さんにどのように動いたら良いか解説をいれて頂き、今後の 練習について考えさせられました。

今週、桃山大学で行われる関西学生秋季リーグに出場するので、今回の大会での経験を忘れないようにプレーしたいです。

サイクルサッカー班。2回
田中

0 件のコメント:

コメントを投稿