ページビューの合計

2011年2月7日月曜日

2/6
菖蒲クリテがありました。
朝は気温も寒くとりあえずローラーで汗を流し試合に備えました。
準備の段階では順調でした。
試合が始まり1周目はいい場所にいたのですが2周目からコーナーの立ち上がりで足を必要以上に使ってしまったり車間を空けて風の抵抗を受けたりと徐々に後ろに下がってしまいました。
3周目ぐらいには足がなくなり完全に先頭が見えなくなり4周目ぐらいで下ろされました。
結果からいうと最悪でポイントに絡む事もできずコーナーの度に順位を落として散々でした。
反省として今回の試合で自分の状態が分かったと共に体調管理の不備、自分の怠け具合からこのような結果になったと思います。
試合後のミーティングでも約束した通りこれから合宿も始まるので如何に自分が自覚をもって取り組むかによって今後の成績にも関わってくるのでどれだけ向上心をもって乗るかにかかってると思います。
今回の試合で色々と痛感するものがあったり、選手としてどうあるべきか分かったのでとても自分にとってはいい試合になったと思います。
先輩マネージャーの方お疲れさまでした。

濱口

1 件のコメント:

  1. 結果は今の自分を現していると思います。その時できなかったことから学び、これからやるべきことへ思考を切り替えていきましょう。
    反省は必要です。
    でも、決してネガティブになる必要はありません。
    楽しい時間に変えられるように工夫してください。
    石井

    返信削除