ページビューの合計

2011年2月7日月曜日

菖蒲町レース報告&反省

2月06日に埼玉県で菖蒲町クリテリウムに出場しました。

結果はDNFでした。

言い訳に聞こえるかもしれませんが前回と結果としては同じでも今回はレベルアップしてることが確認できました。

前回も問題になったコーナーの立ち上がりや後方から前に行くのもスムーズに行けました。

また、最初の3周は先頭集団内の前10人にいることができました。

しかし、4周目ぐらいで集団で前に行くために無駄足を使ってしまい、そこから何とか、先頭集団の後ろに張り付いてました。

6周ぐらいで先頭集団から千切れてしまい、一緒に千切れた東海大学と二人で回しながら追走しましたが、結局9周で降ろされる結果になってしまいました。

進歩したと言ってもやはり最低でも完走出来るレベルまで行っていないのでやはりまだまだ弱いです。

特に最高心拍に近い数字で長い間走ることが必要だと思いました。

なので、これから、次の明治神宮までの間に高い心拍に身体を慣らして、耐えられる身体作りに励みたいと考えています。

また、今回は今年のレース班+マネージャーとしての初試合でした。

部全体としても、各個人としても色々と反省すべき点や改善点が見つかった試合だと思います。

結果が出れば言うこと無しですが、改善点を見つけられただけでもいい試合になったんではないかと感じています。

この調子で部全体としても僕個人としてもレベルアップして行こうと思いました。

最後に、メールで激励文を下さった丸本さん。

アドバイスをしていただいた石井監督

マネージャーとしてサポートして下さった亜紀さん

ありがとうございました。

結果…DNF(10周中9周)

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿