ページビューの合計

2016年7月23日土曜日

白馬クリテリウム1日目

二回生レース班の金井です。白馬クリテリウム1日目はポイントレース方式で、計16キロ走りました。

1回目のポイントは3位で2ポイント、2回目は足は残っていて取りに行こうとした所、周りに囲まれて出れなく0ポイント、残り2周の所で集団のペースが落ちたので、そこでアタックをかけたのですが、残り2キロ地点で吸収され最後のゴールスプリントでは7着で2ポイント
計4ポイントで9位に終わりました。

プラスで考えると去年は0ポイントだったという所を考えれば少しは進歩していると考えることが出来ますが、マイナス面で考えると、もっと点数を取りに行けたし、2本目を取れなかった時点で最後のゴールスプリントで1位を確実に狙いに行く必要がありました。
自分の足のタイプや状態を考えてやれば上がれました。しかし、そのチャンスを自らのミスで捨ててしまいました。 ほんまに悔しいです。
明日は白馬クリテリウム最終日、自分らしい走りをして、悔いの無い試合にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿