ページビューの合計

2016年7月24日日曜日

初めてのクリテリウム

初投稿の1回生、平林です。
23、24日と白馬クリテリウムに出ました!

1日目は10週レースで8週で降ろされ完走出来ませんでした。足と体力にはまだ余裕があったのですが、腰が痛くなり、しっかり走れませんでした。そして、その日のミーティングで監督に腰が痛くなるのは、真っ直ぐサドルに座れてないと指示を受けました。だから、自転車を中心で乗れるようにローラーで手放しが出来るようになるのと体幹鍛えて、身体を絞っていきます!

2日目は25分+3週で23分までしか走れませんでした。今日より先頭集団についていくのと腰を痛めないように真っ直ぐ乗ることを意識したので、腰の痛みは少なくて、すみました。でも、先頭集団には4週程しかついていけなく自分の実力を知ることが出来ました。

この2日間で思ったことが
練習の足りてなさを実感したのと
フォームとポジションの改良、
そして、ガンガン踏んでばかりで、回している時間が少なかったので、意識しないでも回せるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿