ページビューの合計

2016年7月4日月曜日

全日本トラック選手権での収穫

二回生レース班の金井です! 全日本トラックでは様々な経験を収穫いたしましたが、
なんと靴も新しく?収穫できました!

今まで5年間SERFASのロードシューズを大事に大事に使ってきましたが、さすがにガタがきてしまい、右足のバンドが取れなくなったり、テープの粘着力が弱まったりでそろそろ新しいの買おうかな〜、なんて考えていたのですが、安くても1万5000円ぐらいだったりでお金を持っていない一人暮らし貧乏学生には一気に出せる値段ではありませんでした😂😂
しかし、全日本トラック内の一角で、ポツンと置いてあるロードシューズを見つけて値段を確認したところ、なんと、5000円でDMTのシューズが売ってました!しかも足のサイズもぴったりだし、まだ3回しか使ってないとのこと😁😁
元値は2万半ばぐらいと聞いたので、かなり良い買い物をしたな〜と思いながらブログを書いてます(^ ^)
以上僕ののろけ話でした(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿