ページビューの合計

2016年7月4日月曜日

2016年全日本学生トラック選手権大会

2回生レース班疋田です。
今回は人生初の全国舞台である全日本学生トラック選手権に人生二回目の競輪で出場してきました。
私はギア比は51-14で出場しました。
結果としては惨敗で予選6人中6位で敗者復活戦は7人中6位と言う結果に終わってしまいました。
ここで全国に出場することが目標だとか言っていた自分はちっぽけであり全国レベルの高さを知りました。
悔いはありますが出場したことに関しては後悔はありませんでした。そしてこれが今の自分のレベルということを突きつけられた良い試合だったのではないかと感じています。
来年はA基準を突破しスプリントでこの舞台に立つことそして勝つことを目標にしていきたいと思います。
最後に今回は関西大学の方々と共に前泊を含めた三日を過ごしましたが感謝の気持ちでいっぱいです。運営してくださった方、サポートしてくださった方、関西大学の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿