ページビューの合計

2016年7月11日月曜日

岸和田 トラックフェスタ

今回の試合では200FTTも競輪もボロボロでしたがチームスプリントでは1分23秒21と言う好記録で優勝することができたのでの収穫があって良かったです。
走順は疋田 石丸先輩 金西で自分は後半はディスクではないものの後半が伸びませんでしたが思ったよりかは上手くつなげてよかったです。
17.7-12.7の30.4だったのですがディスクをつけて29秒台で走れるようにしなければならないと思いました。
後は2走、3走の激走のおかげさまでいい記録が残せました。
チームスプリント一走者として活躍できるようにメニューをしっかり考えて行おうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿