ページビューの合計

2016年7月26日火曜日

デビュー戦

初めまして一回生の真部です。
今月、23,24日とデビュー戦となる白馬クリテリウムに出場してきました。
1日目、2日目と完走することはできましたが、今までのどの練習よりもこの2日間のレースが1番キツかったと感じました。
それは、今までの練習で順位を意識し過ぎてしまい、積極的に自分から集団を引いたりしなかったらからだと思いました。なので、これからは順位よりも練習の強度を上げることを意識して、積極的に集団を引いたり、アタックを仕掛けたりすることを心掛けたいと思いました。
今回のレースを機に強くなりたいです。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿