ページビューの合計

2016年7月24日日曜日

初めてのレース

はじめまして!三浦です。
僕たち大阪経済大学自転車部は今週の土日に長野へレースをしに行ってきました!今回僕にとっては初めてのレースだったのですが、それほど緊張はせずに走ることができました!ですがカーブがうまくできなかったり、スタートで出遅れるなど反省点も多く、特に痛感したことは先頭集団の人たちとの実力差です、今の僕の足ではとても最後まで着いていくことはできませんでした。
なので次の練習からは毎回、試合で勝つために練習をしているんだという意識をもってしっかりと自分を追い込んで、次の美山や白馬のレースで勝利できるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿